So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

第一次高速バス内大戦

いやぁ~  義務教育終わったね・・・

なんか寂しいなぁ[バッド(下向き矢印)]

まぁ いつまでもそういうことは言ってられないんだ

受験が終わったばっかなのに・・・

高校から宿題が出るなんて  聞いてねぇよぉ~(泣)


まぁ 前書きはこれくらいにして・・・

本題

え~ オレはこの春休みを利用してひとりで

東京に行った

すごいだろ   ひとりでだぜ ひとりで・・・

まぁ 満喫できましたよ 楽しかったなぁ・・・


っていうのはどうでもよくて(どうでもいいのかよ)・・・

問題は帰りのバスの中だ[バス]

バス内の温度で持っていたチョコが溶けそうになり

窓にチョコを袋ごと押しつけて冷やしていた時のこと・・・

ガタッ

ナンダナンダ なんの音だぁ?


そう オレの前の席の人が

何のことわりもなく シートを倒してきたのだ

でも まぁ ちょっとぐらいならいいかぁ と思っていた

だが 次の瞬間

グアァ~

なんとオレの前の席の人(以下 前席人)が

シートをめちゃくちゃ倒してきたのだ

これにはさすがのオレもプンプンモードに・・・

倒れてきたシートに足をかけて


おもいっきりシートを戻してやった!!
[パンチ]
前席人に声をかけてもどしてもらえばよかったのだが・・・

声をかけると なんだか負けた気分になるのだ


しかし 前席人はまたもやシートを倒そうとする

そのたびにオレは

「負けねぇぞお ぜってーにシートは倒させん」

という闘争心を燃やしていた[むかっ(怒り)]

そういう小競り合いが5回くらい続いた

そして6回目・・・

オレがシートを戻すと・・・

前席人が空いている他の席に移動したのだ[グッド(上向き矢印)]

そう 

勝ったのだ

オレが勝ったのだ


↑ って オレはなんとつまらないことを・・・

反省してます[たらーっ(汗)]

よい子はマネしないでね

シートを倒すときは 後席人に声をかけてから倒そう!!


バイバイ

逆鱗日和

いや~~

宿題も残すは新研究とセミナーのみとなりました

さぁ はたしてオレは夏休み中に宿題が

終わるのか・・・

次回へ続く・・・




いや   まだ記事かきまっせ



朝5時で~す

ねむいで~す

狩りしま~す

なんでやねん!!

ってツッコんだけれども結局


Wiiのスイッチポチッとな

パパパパーン

ガシャン  ガシャン   テ―デーン・・・

NOW LOADING


でました

我が分身(ハンマー

さあ 何のクエストをしようかね~


おっ!! レイアじゃないか  ひさしぶりだな~ 2nd G 以来だな~


というわけで  レイア狩りに・・・


お いたいた  デカっ え・・・こんなでかかったけ・・・

まぁいいや  オラ― 


20分くらいで討伐成功

剥ぎ取り剥ぎ取り♪

鱗・・・鱗・・・火炎袋・・・

いらねーよ!!

そして報酬画面へ・・・

「 報酬もすくねーなー  最初だから別にいいっか・・・あれ・・何だこれ・・・!!

あーーーー!!   逆鱗!!  うそ マジで 一発じゃん・・・」


すごくね

初対面で逆鱗をくれるなんて・・・なんていい竜なんだ・・・



バイバイ

狩りたくなる病

どもども

朝起きたら あれ 妖怪アンテナ立ってるぞ・・・あ、寝ぐせか!! でおなじみのリアスで~す

↑おなじみじゃね~よ

いや~3時すぎちゃったねぇ~

あ ゴキブリだ   ベシッ!! ・・・キモッ!!

あ 10枚レポートだ  グシャ!!・・・キモッ!!

ってゴキブリとおなじくらい潰したくなる10枚レポートですが


いま やってる最中でっせ  ハッハッハッハ


いやぁ~狩りたくなるもんですね

今ヒプノックが10頭くらいまとめて

オレに睡眠液 ペッペッ してるんじゃないか

ってほど眠いんですが 


ぬりかべのように立ちはだかっている

10枚レポートを終わらさないとBADなので


眠気覚ましに狩りに出かけたいと思います


さぁ 待っていろ  モンスターよ!!

御唱和ください・・・

     かりまくるぜ


バイバイ[手(パー)]



※モンスターを狩りまくっているオレですが、動物は大好きですのでご安心ください



けっこう日焼けしました

いやぁ~

暑いッスね

(そうですね)

みたいな・・・

ホントはブログなんか更新してるヒマなんて

ねぇ~~んだけども

やっぱ終わんねぇなぁ~~


そう!! 宿題です!!


マジで一個も終わってねぇんだよ・・・

ヤバくね  ゃばくねぇーーーーーかぁーーーーー

ヤバいよな!!


あと10日ちょっとだぞ!!

終わんね〇✕△%$◆☆って~~~

いま課題研究やってMASU


めんどくせぇーーけども

男にはやらなきゃならない時がある

↑毎年


でも狩らなきゃなんねぇ時だってあるんだなぁ~これが・・・

そうだよ  オレは買ってしまったんだ  

モンスターをハントするやつスリー(3 tri )を・・・

買ってしまったんだ・・・


課題研究やろ・・・

バイバイ・・・

ゴールデンウィークってウィークだから7日間じゃね?

はぁ~

GW突入だね・・・

旅行記終わってないッス・・・

予定ないからいいんだけど・・・

逆にヒマかもね・・・

スポーツしたいかも・・・体動かしたいなぁ・・・

ゲームはあんまりしないし

勉強もあんまりしないし

↑ おいおい

まぁ 5日間なんてすぐ終わるか・・・

バイバイ

ひろうか~~ん♫

はぁ~~~・・・・


なんか疲れるね・・・


学校では色んなことが起こるし・・・


何だろ・・・この・・・

「 疲労感 」



なんでだと思う?


なんでだろうね・・・



バイブゥ~~[手(パー)]

公害ブルース

突然ですが・・・





今日の放課後・・・・・みなさんの・・・・机に・・・・・




   





時限爆弾セットしました!!



な~~~んちゃってホントデス・・・・たぶん月曜の2限目くらいに・・・・


                  ドンッ!!



ってなるかもね  ・・・・・  まっせいぜい土日のうちに人生楽しんでおくんだな・・・はっはっは!!






まぁ   みんな   わっかってると思うけど  


      そんな技術ぼくにはありません!!



         ボンッ!!  (自爆)


って  なんでこんな記事かいたかといいますと   イタズラ・・・

  いまはまっている本  「 ぼくたちと駐在さんの700日戦争 」  おもれ~~

   まじでおススメです!!

花火大会の花火盗んだり・・・・いろんなイタズラやって駐在とバトル!!

って感じの本です     みんな読んでみて~~    2組では読んでる人けっこういます。

  ではっ        以上!!

   明日 今日よりも好きになれる ♪   それってキセキ?

あ~~あぁ       なんかブログブームまたはやったね・・・


こうゆうときのためにブログ残しておきました・・・・・・・・・・・・・・・

嘘でっす!!







というわけで  教育実習の2組のほうの先生について


①   部活の時に1年にいじめられていた。

②   笑い方がオモロ~って感じ。

③   ドラゴンボールの大ファン(おれにとってはヤッタ~)


などなど

いろいろとあって

感想   ・・・   けっこういい先生です!!   みんな仲良くしてあげて


          以上!!

DB キャラ名の由来

ネタも思いつかないので・・・ 適当に・・・

ドラゴンボールのキャラ名の由来を書いてみようと思います。

バブルス・・・ マイケルジャクソンペットのチンパンジーの名前
から・・・
ダーブラ・・・ 呪文 「 アブラカタブラ 」 から・・・

ビビディ  
バビディ ・・・ 呪文 「 ビビディバビディブウ 」 から・・・   
魔人ブウ  

ナメック星人・・・ 全体的にカタツムリから・・・





ありがとうございますww

監獄のうさぎたち

ウサビッチっていうアニメ(?)です。
 
おもろ~です。   ぜひ  てれれれ テテッ!![パンチ]


http://www.usavich.tv/
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。