So-net無料ブログ作成

初ブログ

オレもやっとブログを作った

いろいろと大変だったけど作れてよかった

どんどん更新してくからコメントよろしく


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

チゲさん

いえ~い
一番や~
あひる!
ブログをがんばれ!(更新
by チゲさん (2007-06-17 13:55) 

飛行男

なんかこのごろ、ブログラッシュ??アヒルも作ったか!!!
俺も、作ろうかな??でも、作り方知らないwwwww
俺は、パソコン苦手??だから、そういうの分からないだす。
おれが、ブログ作ってもみんな、書いてくれないでしょ??
分からないけど・・・まぁいいやそういうことや、んじゃコメント、ソンだけです。
by 飛行男 (2007-06-17 18:19) 

あひる

オレやったら飛行男のブログかきこむで(^v^)
by あひる (2007-06-17 18:25) 

平

オレもかきこむで(。*゚;ё;゚*)
by 平 (2007-06-17 19:18) 

飛鳥

しょうがないからコメントしてやるよ・・・
by 飛鳥 (2007-06-17 19:21) 

チゲさん

飛鳥、そんな言い方ないと思うけど
by チゲさん (2007-06-17 19:41) 

チゲさん

俺は冗談でもその言葉は許さない
by チゲさん (2007-06-17 19:42) 

太子

Are you Ms.Green? 
by 太子 (2007-06-17 21:46) 

ahiru

No I`m not.
by ahiru (2007-06-17 21:50) 

小野小町=お堀どおり

コメントってつらいよね?今、何が?って思った人・・・・・・・・・・・それでいいよ
まあアヒルさんブログガンバってね
by 小野小町=お堀どおり (2007-06-20 21:02) 

ロビン

作ったんだ~~~。おめでと☆★
by ロビン (2007-06-21 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。