So-net無料ブログ作成

公害ブルース

突然ですが・・・





今日の放課後・・・・・みなさんの・・・・机に・・・・・




   





時限爆弾セットしました!!



な~~~んちゃってホントデス・・・・たぶん月曜の2限目くらいに・・・・


                  ドンッ!!



ってなるかもね  ・・・・・  まっせいぜい土日のうちに人生楽しんでおくんだな・・・はっはっは!!






まぁ   みんな   わっかってると思うけど  


      そんな技術ぼくにはありません!!



         ボンッ!!  (自爆)


って  なんでこんな記事かいたかといいますと   イタズラ・・・

  いまはまっている本  「 ぼくたちと駐在さんの700日戦争 」  おもれ~~

   まじでおススメです!!

花火大会の花火盗んだり・・・・いろんなイタズラやって駐在とバトル!!

って感じの本です     みんな読んでみて~~    2組では読んでる人けっこういます。

  ではっ        以上!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。