So-net無料ブログ作成

狩りたくなる病

どもども

朝起きたら あれ 妖怪アンテナ立ってるぞ・・・あ、寝ぐせか!! でおなじみのリアスで~す

↑おなじみじゃね~よ

いや~3時すぎちゃったねぇ~

あ ゴキブリだ   ベシッ!! ・・・キモッ!!

あ 10枚レポートだ  グシャ!!・・・キモッ!!

ってゴキブリとおなじくらい潰したくなる10枚レポートですが


いま やってる最中でっせ  ハッハッハッハ


いやぁ~狩りたくなるもんですね

今ヒプノックが10頭くらいまとめて

オレに睡眠液 ペッペッ してるんじゃないか

ってほど眠いんですが 


ぬりかべのように立ちはだかっている

10枚レポートを終わらさないとBADなので


眠気覚ましに狩りに出かけたいと思います


さぁ 待っていろ  モンスターよ!!

御唱和ください・・・

     かりまくるぜ


バイバイ[手(パー)]



※モンスターを狩りまくっているオレですが、動物は大好きですのでご安心ください



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。