So-net無料ブログ作成
検索選択

逆鱗日和

いや~~

宿題も残すは新研究とセミナーのみとなりました

さぁ はたしてオレは夏休み中に宿題が

終わるのか・・・

次回へ続く・・・




いや   まだ記事かきまっせ



朝5時で~す

ねむいで~す

狩りしま~す

なんでやねん!!

ってツッコんだけれども結局


Wiiのスイッチポチッとな

パパパパーン

ガシャン  ガシャン   テ―デーン・・・

NOW LOADING


でました

我が分身(ハンマー

さあ 何のクエストをしようかね~


おっ!! レイアじゃないか  ひさしぶりだな~ 2nd G 以来だな~


というわけで  レイア狩りに・・・


お いたいた  デカっ え・・・こんなでかかったけ・・・

まぁいいや  オラ― 


20分くらいで討伐成功

剥ぎ取り剥ぎ取り♪

鱗・・・鱗・・・火炎袋・・・

いらねーよ!!

そして報酬画面へ・・・

「 報酬もすくねーなー  最初だから別にいいっか・・・あれ・・何だこれ・・・!!

あーーーー!!   逆鱗!!  うそ マジで 一発じゃん・・・」


すごくね

初対面で逆鱗をくれるなんて・・・なんていい竜なんだ・・・



バイバイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。