So-net無料ブログ作成

第一次高速バス内大戦

いやぁ~  義務教育終わったね・・・

なんか寂しいなぁ[バッド(下向き矢印)]

まぁ いつまでもそういうことは言ってられないんだ

受験が終わったばっかなのに・・・

高校から宿題が出るなんて  聞いてねぇよぉ~(泣)


まぁ 前書きはこれくらいにして・・・

本題

え~ オレはこの春休みを利用してひとりで

東京に行った

すごいだろ   ひとりでだぜ ひとりで・・・

まぁ 満喫できましたよ 楽しかったなぁ・・・


っていうのはどうでもよくて(どうでもいいのかよ)・・・

問題は帰りのバスの中だ[バス]

バス内の温度で持っていたチョコが溶けそうになり

窓にチョコを袋ごと押しつけて冷やしていた時のこと・・・

ガタッ

ナンダナンダ なんの音だぁ?


そう オレの前の席の人が

何のことわりもなく シートを倒してきたのだ

でも まぁ ちょっとぐらいならいいかぁ と思っていた

だが 次の瞬間

グアァ~

なんとオレの前の席の人(以下 前席人)が

シートをめちゃくちゃ倒してきたのだ

これにはさすがのオレもプンプンモードに・・・

倒れてきたシートに足をかけて


おもいっきりシートを戻してやった!!
[パンチ]
前席人に声をかけてもどしてもらえばよかったのだが・・・

声をかけると なんだか負けた気分になるのだ


しかし 前席人はまたもやシートを倒そうとする

そのたびにオレは

「負けねぇぞお ぜってーにシートは倒させん」

という闘争心を燃やしていた[むかっ(怒り)]

そういう小競り合いが5回くらい続いた

そして6回目・・・

オレがシートを戻すと・・・

前席人が空いている他の席に移動したのだ[グッド(上向き矢印)]

そう 

勝ったのだ

オレが勝ったのだ


↑ って オレはなんとつまらないことを・・・

反省してます[たらーっ(汗)]

よい子はマネしないでね

シートを倒すときは 後席人に声をかけてから倒そう!!


バイバイ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。