So-net無料ブログ作成

ただひたすら・・・

 地球に生まれてよかった~~~~!!

という織田裕二は火星にうまれていたら


火星に生まれてよかった~~~~!!

というのだろうか・・・


水星にうまれていたら・・・


解答お待ちしておりま~~す!!

風天児の方も見てください!!


はいっ!!  というわけで サブ の方も作っちゃいました・・・

リンクの方から気軽に GO!! できるんで・・・




よろしく っす


ぼちぼち更新するんで・・・    よろしく



とにかく  よろしく ... 以上です。

あとは・・・社会



さぁ~~~~てっと・・・何書くんだったけ・・・・・・・・[ひらめき]

恐怖の実力テスト・・・についてだよ・・・

なななななんと!!   3組ではもう・・・4教科 も返ってきたのだ

つまり・・・「 ショックがまとめて4回も襲ってくるのだ~~ 」

ということで・・・ショックショックショックショックって感じ・・・あ~怖っ[がく~(落胆した顔)]


まっ いい人はいいんだろうけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

After the Christmas

あ~ぁ  クリスマスも終わったね~ 

さぁ これからは お正月 気分だ~

お正月といえば・・・

①  お年玉 

②  書き初め

③  初詣

みんなはどれが楽しみかな~

じぁ レッツ!! osyougatu


実写版

http://www.youtube.com/v/3yFDyrCeXE8&rel= 

クリックしたら見れるんで・・・

 

 

 


クレヨンしんちゃん 

しんちゃんのマンガの一部・・・ ↓

ニュース: 「関東地方に上陸した大型台風の影響で床上浸水などの被害がおきています」

しんちゃん: 「ゆかうえすいしんって?」

みさえ: 「雨水がおうちのなかに入ってプールみたいになることよ」

しんちゃん: 「わーい、プール・プール 流れるプール」

みさえ: 「子供は気楽でいいわね・・・家のローンとか考えなくていいし・・・」

      ザーーーーーッ

みさえ: 「もうこんなに水がっ・・・急いで水害対策しなきゃ」

しんちゃん: 「どっちの水着にする?」

みさえ: 「じゃあそっちの柄に・・・」

みさえ: 「って、ちがうって・・・」

しんちゃん: 「すね毛濃いぞ・・・」

みさえ: 「まずシロを助けなきゃ!!」

しんちゃん: 「ジャキン!! ガッチャ!! よっしいくぞ~」

みさえ: 「もう助けたわよ・・・」

みさえ: 「水が入ってくるわよっ!! タタミあげるの手伝って」

しんちゃん: 「誰にあげるの?風間くん?」

みさえ: 「やっぱり2階いってて・・・」

      トゥルルル・・・

しんちゃん: 「もしもしカメよ」

ひろし: 「お しんのすけか  ママは?」

しんちゃん: 「母ちゃんはタタミをだれかにプレゼントするからいそがしいって」

ひろし: 「は?」

ひろし: 「まぁいいや とにかく伝言しといてくれ 電車が不通で帰れないから今夜は会社に泊まるって」

しんちゃん: 「母ちゃん  父ちゃんがね まい~やどカニ草だんごしてくれふつうの電車は買えない

         から本屋は歯医者に困るって」

みさえ: 「ああん?」

しんちゃん: 「おぉっ!! もうすぐ玄関にお水がっ!!」

みさえ: 「とにかくドアしめて   高かった私のヒールは2階へ・・・」

        ドッテッ!! ビチャッ!!

みさえ: 「これ以上水害ふやさないでね・・・」

         ドボボボボボボッ!!

みさえ: 「な なによその目は・・・私はねおフロの水を止め忘れるほどいそがしかったの・・・」

        やがて雨はやみ、床上浸水はまぬがれたが・・・

みさえ: 「ま いっか これぐらいの水害なら・・・」

       しんちゃんがオネショした ↑

 


マジカルメーカー

 

作ってみました・・・

 


アニメクイズ!!

ちょっと問題だしてみます・・・

① ドラゴンボールから・・・  サイヤ人の王子は?  

      ヒント: 野菜は英語で?

② ポケモンから・・・ ミズゴロウの進化は?

 

③ キングダムハーツから・・・ ソラといっしょに冒険したディズニーのキャラは?

      ヒント: ド〇〇ド と グー〇○ー

④ クレヨンしんちゃんから・・・ まつざか先生の名前は?

      ヒント: 松竹梅

最後に・・・

        ⑤  ドラクエでおなじみのモンスターといえば!!

 

                 分かるかな?


今、ハマっていること・・・

最近、ハマってることは・・・
動物園の設計図を描くことだ~~~!!
まぁ・・・設計図って言っても配置だけだけどね・・・
いままでで、3,4枚かな? 今日、1枚描き終えた。
いままでで1番いいのになったかも・・・
動物の種類数は130種!! ゾウ、キリン、ライオン、パンダ、コアラ、ジャガランディ
 ジャガランディって知らんやろ・・・簡単に言うとクロヒョウの小さいの
クロヒョウは知ってるやろ?
まぁ・・・設計図みたいな動物園あったらいいなぁ~~


テスト

やっと終わった~~~~~~
全教科!!・・・むずかったーーーーーよ。一番むずかったのは・・・

数学!!

%なんかわからんしっ・・・全体的にむずいっ
・・・ところで・・・社会と国語が帰ってきた~~~~~~
イエェーーイ!!・・・点数は・・・ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ ジャカジャン
国語・・・(8+10+2-12)×10+3点!!
社会・・・(20×10-10-100)÷1+4点!!

↑ まぁまぁかな・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。